ホームページの内容を加えました。

ホームページ、少しずつですが加筆してアップしてます。

 

良かったら、ご覧下さい〜☆ 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ともこ (月曜日, 05 8月 2013 12:03)

    先日は、ありがとうございました☆
    身体が悲鳴をあげすぎていて、限界のところ初めて伺いました。

    初めてのところなので、緊張してましたが、先生のやさしい対応と、笑顔で
    緊張がほぐれました。
    今までいった所は、周りに人がいたり、雑音があったりで気になってしまうので、完全に一人で、癒しの音楽が流れているだけの空間に、とても癒されました。
    身体の痛い部分もすぐにわかってくれて、終わった頃にはスッキリでした。
    睡眠もなかなかとれなかったのですが、この日は熟睡でき、次の日には周りの人にむくみが取れてて、スッキリして痩せてる!!!と言われました。
    また、通いたいです☆ありがとうございました。

  • #2

    Sp@ce ∞ E.T (月曜日, 05 8月 2013 17:00)

    ともこさん、先日は当サロンをご利用下さいましてありがとうございました☆また、コメントもお寄せいただき、ありがとうございます♡ 今日突然コメントが入ったので、とても驚きました。@.@! 身体が楽になって、更にはむくみが取れて痩せたのもダブル効果ですね。ともこさんの身体は、とても素直だなぁ〜と施術させていただいて思いましたよ。どんどん身体がオイルに反応して、マッサージをすると緩んでくれるのが、とても分かりやすかったです。また、辛くなるようだったら是非ご連絡下さいね。お待ちしてます♪

  • #3

    najlepszy sex telefon (水曜日, 01 11月 2017 01:41)

    registratura