お客様の声を更新しました☆

先程、ようやく、お客様の声をアップしました〜☆

 

 

前のフェニックス治療室の時に来て下さったお客様から、

 

私が初めてこちらに来るきっかけになったのは、

 

ネットにアップされていた、口コミのコメントを読んだからなんですよ。

 

というお話を伺っていて。

 

そうかぁ〜、今はネットでの口コミなんだなぁ〜。。。

 

そう言えば、自分も何か商品が欲しい時に、検索して

 

その商品の口コミ評価を読んでから、

 

商品を購入するか止めるか決めるよなぁ〜、

 

と納得したのでした。。。

 

 

 

先日、HPを見て初めて来て下さったお客様がいらっしゃいました。

 

やっぱりHPを作って良かったなぁ〜、

 

新しいご縁をいただけて有難いなぁ〜、

 

そんな気持ちになりました。

 

帰りに、良ければ今回の施術の感想を送ってくださいね、と

 

お願いしたら、今日ブログにコメントをいただきました。

 

まだオープンして1ヶ月ちょっと。。。

 

少しずつですが、新しいお客様に来ていただけるのは、

 

本当に嬉しいし、ありがたいことです〜☆

 

 

あ、もちろんフェニックスの時のお客様も

 

嬉しいですよ〜☆

 

コメントをお書きください

コメント: 2